ADXDMI

ADXDMI.jpg

ドル円日足チャートです。一番下にadx.lucki(ほぼ通常のADX)を表示させ、その上、画像上の真中にADXDMIを表示させました。

黄緑色が市場の強いトレンドをあらわす+DI、白が弱いトレンドの-Dのラインですが、上下の対応するラインを比べると、下のadx.luckiが細かくカクカクしているのに比べてADXDMIのラインはカクカクが取れています。また、ADXDMIのパラメーターにはSMOOTHという設定があるので、想像ですが、+DIと-DIのラインを単純平均したものを表示するインジケーターかと思われます。

DMIの基本的な見方で、黄緑ラインより白ラインが上回っている時は下落トレンドというのがあるので、画像のほぼ全体期間ADXDMIのこの設定では下落継続を示しているのかもしれません。ADXDMIの真っ白のラインの内容はよく分かりませんでした。 ADXDMI.mq4

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt4-indicator.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/469

コメントする




« ADXcrosses | ホーム | adxdon・adxdon1 »

このページの先頭へ